流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夏におなじみの“白くま”が飲める!?「俺の白くまのめるらしい」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


しっかりとした飲みごたえの甘いドリンクで、エネルギーをチャージしよう!

森永乳業は、夏におなじみの「白くま」をそのまま飲んでいるような乳飲料「俺の白くまのめるらしい」を6月23日(火)より期間限定で発売する。

あの「白くま」がドリンクに!?

「俺の白くまのめるらしい」は、「白くま」の特長である練乳の甘みと、フルーツや小豆の風味が楽しめるシーズナルドリンク。

“頭がキーンとならないよう飲み物で大好きな「白くま」を楽しみたい”、“意外性のある飲みものが好き”、“甘いものを飲んで疲れを癒したい”、そんな人にぴったりのご褒美ドリンクに仕上げている。

キャップ付き容器で“チビだら飲み”も!

また、同商品には開封後にリキャップできるキャップ付き容器を採用。少しずつ時間をかけて飲む“チビだら飲み”が可能で、仕事中や自宅でのくつろぎの時間にも大活躍しそう!

可愛いシロクマのイラストが描かれたパッケージが目印の「俺の白くまのめるらしい」は、容量450ml、価格160円(税別)。沖縄を除く全国のコンビニエンスストア、量販店、および一般小売店などで購入することができる。

「白くま」ファン必見の期間限定の味わいを、ぜひご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#