流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

ハンドメイドの父の日ギフト!「手作りビールケーキ」で感謝を伝えよう

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年の父の日は“おうち時間”を家族で楽しんでみてはいかが?

ベビー・キッズ・雑貨を展開するエシカルブランドの「PICHU PICHU TOKYO(ピチュピチュトウキョウ)」が、父の日のギフトにぴったりな「手作りビールケーキ」を紹介する特設ページを同ブランド公式サイトにて公開中!

自由にデコレーションして楽しさアップ


350mlのビール缶を、ケーキの台座部分に4缶、ケーキ上部に1缶の計5缶で作る「手作りビールケーキ」は、その回りをデコレーションして、世界に一つだけのオリジナルギフトを楽しめるもの。


作り方は簡単!画用紙にケーキ台座、ケーキトップ、ケーキ台座底、ケーキ台座ふたの4パーツを型取り、それぞれに絵の具などでお絵描きをして、ハギレやキラキラ折り紙、レース、シールなど、おうちにあるもので自由にデコレーションするだけ。

それぞれのパーツが完成したら、ビールとともに組み合わせれば、オリジナル「手作りビールケーキ」の完成だ。また、ミニフラッグや折り紙のお花など、デコレーションパーツもあわせて作成すれば、さらに華やかな仕上がりに。

かわいいエプロンドレスで写真映え!


「PICHU PICHU TOKYO」では、「手作りビールケーキ」をプレゼントする際にぴったりな『エプロンドレス』を販売している。かわいい店員さんに扮した子どもがビールをサーブすれば、パパもニッコリ笑顔に。

父の日の思い出として写真映えすること間違いなし!


『エプロンドレス』の商品詳細については、「PICHU PICHU TOKYO」の公式サイトやインスタグラムで紹介されているのでぜひチェックしてみて。

家族みんなで過ごす父の日を、おうち時間で賑やかに楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#