流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

自宅で商品を選べる!アカチャンホンポが「スマホdeサポート」を全店で実施

このエントリーをはてなブックマークに追加


アカチャンホンポは、5月より、自宅に居ながら商品選びのアドバイスが受けられる個別の買物支援サービス「スマホdeサポート」を20店舗で運用している。

そんな便利なサービスが、“店頭での混雑をさけたい”、“スムーズに買物を済ませたい”との声に応え、6月17日(水)から全店で利用できるようになった。

専門知識を持ったスタッフがアドバイス

「スマホdeサポート」では、Zoomアプリを使って、マタニティアドバイザーなど専門知識をもったスタッフが商品の説明をしてくれたり、質問に答えてくれる。時間は30~60分程度。


予約は、アカチャンホンポHPの店舗のイベント予約ページより申し込むことができる。

同サービスを利用後、購入希望の商品があれば、すぐに購入できるよう取り置きをすることも可能。後日店舗に行く際、スムーズに買い物できるので、店の滞在時間を短くしたい人にもオススメのサービスだ。

なお、会計は店舗のみで受け付けており、店舗へ出向くことが難しい場合はネット通販への案内となる。

子育て中の買い物は、お店に行くのもなかなか大変なもの。「スマホdeサポート」を利用して、自宅でじっくり商品を選んでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事