トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

「マジョリカ マジョルカ」×「ドン・キホーテ」の“化粧整えミスト”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


資生堂とドン・キホーテが共同企画した、「マジョリカ マジョルカ」ブランドの「ワンダーリセッター」1200円(税抜)が、6月21日(日)、一部店舗を除く全国のドン・キホーテ系列店舗で発売される。

いつでもメイクしたてのうるツヤ肌に復活!


「ワンダーリセッター」は、メイクをにじませずに、肌にうるおいを与えてくれる“化粧整えミスト”。

エアコンなどによる乾燥が気になる肌にうるおい補給をしたい一方で、メイク崩れが心配で乾燥ケアはあきらめている…という女性の悩みに着目し誕生したアイテムで、いつでも気になった時にひと吹きするだけで、乾燥や粉浮きを抑え、まるでメイクしたてのようなうるおったツヤ肌を復活させてくれる。

引き続き「ワンダーフィクサー EX」も販売


また、昨年6月に発売された共同企画の「ワンダーフィクサー EX」1200円(税抜)も、外装をパワーアップして継続販売。

「ワンダーフィクサー EX」は、メイクしたてのさらさら肌をキープしくれる仕上げ用の化粧水状おしろいで、皮脂・テカり・べたつきを抑え、毛穴の目立ちにくい肌に仕上げてくれる。

夏のメイクやお肌に悩んでいる人は、ぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事