流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「MOW」がさらにおいしくリニューアル!田中圭パッケージも登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


“素材本来の、おいしさ。” を提供するアイスブランド「MOW(モウ)」シリーズが、さらにおいしくリニューアル!“素材重視派のためのカップアイス”として6月22日(月)より発売される。

「MOW」とは

「MOW(モウ)」は、乳の“コク”をベースに、素材、製法にこだわって丁寧に作られたカップアイス。素材の個性を最大限引き出すため、乳化剤・安定剤を使用せず、最低限の原料だけで製造。なめらかでキメの細かいアイスを作る独自の“低温急速フリージング製法”により、口の中で溶けだす素材の味や香りの奥深さを感じるアイスに仕上げている。

“素材重視派のためのカップアイス”として一新

新しくなった「MOW(モウ) バニラ」140円(税別)は、ミルク、卵、バニラなどのバニラアイスを構成する素材の配合バランスを見直した。口に入れた時のなめらかさとコクをアップし、キレのある甘さに改良。それぞれの素材が持つ本来のおいしさがより引き立つアイスに生まれ変わった。

「MOW(モウ)エチオピアモカコーヒー」140円(税別)は、2019年のジャパンバリスタチャンピオンシップ優勝者・石谷貴之氏が監修。芳醇な香りが特長の中煎りコーヒーを増量し、コーヒーとミルクのおいしさが引き立つ絶妙なバランスを追求した。

田中圭さんをデザインした期間限定アイス


今回、リニューアル記念として、CMで“アイス屋MOW”の店主を演じる田中圭さんをデザインした「MOW(モウ) バニラ (田中圭店主限定パッケージ)」も数量限定で登場!

普段から学業や仕事、家事や子育てなどに一生懸命頑張る人を応援するメッセージ入りで、パッケージのデザインは4種類+シークレットデザイン1種類の全5種類。


パッケージは、はさみで切り取るとメッセージスタンドとしても使える。デスクやキッチンなどに飾って元気を貰ったり、日ごろの感謝を伝えたい人にメッセージを添えて「MOW(モウ) バニラ」をプレゼントしてみてはいかが?

リニューアルした「MOW」シリーズで、“素材本来の、おいしさ。” を実感してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事