流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

ENTAME

『Begin8月号』の特集は“グッドプライス”な名品たちが勢ぞろい!テレワークをオシャレに楽しもう

このエントリーをはてなブックマークに追加


新型コロナウイルスの感染拡大を受け、自宅で過ごす時間が長くなった人も多いだろう。また、おうち時間が長くなるに伴い、ついついECサイトなど通販での買い物が増えて思わぬ出費増しを感じている人もいるのでは?

6月16日(火)発売の雑誌『Begin8月号』690円(税込)では「お金をかけずに充足感♪ GOOD PRICEは偉大だ!~100教則~」と題した企画ページを掲載。お金をかけずに充足感が得られる名品の数々を紹介している。

永久不滅の“グッドプライス”な名品を紹介

“安さの魅力に負けて思わずネットで衝動買いしたものの、気が付くと押入れやタンスの肥やしになっていた…”なんていう経験が、誰しもあるのでは。先行きが見えない今だからこそ、永久不滅の“グッドプライス”な名品を手に入れておきたいもの!


同誌今号の特集「お金をかけずに充足感♪ GOOD PRICEは偉大だ!~100教則~」では、ただ安いだけじゃなく「価格を超える価値」を持つモノ&コトを厳選。お金をかけずに充足感が得られる100教則を導き出し、解説している。

1万円から手に入る名作家具も


特集「1万円~手に入る意外と身近な“名作暮らし”」では、味気ない部屋が途端にオシャレに変わる、世界中で愛される名作家具たちを紹介。しかも、お値段1万円から手に入る名作家具も数多くあるという。

気分が上がるお洒落なインテリアを上手に取り入れられれば、テレワークもはかどりそう!

自宅で高級ホテル滞在の気分


さらに、特集「0円~でも始められる自宅で“一流ホテル暮らし”計画」では、身のまわりの生活雑貨をグレードアップするアイテムを掲載。

タオルやアロマなど五感でリッチを感じられるアイテムや、タダで気軽にホテル気分を味わえるインテリアのマル秘テクニックなどを紹介している。

この夏はなかなか旅行に行きづらいという人も多いなか、自宅にいながら高級ホテルに滞在しているような気分を味わえるかも?

たくさんの特集で読み応えたっぷり!

『Begin 8月号』では、ほかにも「海の中のダイバーズ時計たち」「セレクトショップEC 徹底攻略ABC」「NEW STANDARDの裏側」といった特集を掲載。

コロナショックで、今まで通りの生活はできないものの、だからこそなかなか目が行き届かないところに目を向けたり、普段できない楽しみ方をしたりして、日々の生活に彩りをプラスして過ごしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事