流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

チーズ好き集まれ!ぐつぐつ&ふわふわな“石焼きオムライス”が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


JR大宮駅構内エキュート2階にある新しいエキナカのカフェ「カフェ ティンバーハウス」。“山小屋”をコンセプトに緑と木をふんだんに使用した温もりの空間を提供し、ランチからディナーまで幅広く利用できると人気を集めている。


そんな「カフェ ティンバーハウス」に、チーズ好き必見の新メニューが登場!6月22日(月)より「チーズの海に浮かぶ石焼きオムライス」1280円(税込)が発売中なので紹介したい。

チーズたっぷりの新メニュー

「チーズの海に浮かぶ石焼きオムライス」は、グツグツチーズの上にオムライスを乗せた一品で、食べる直前にさらにふわふわのチーズをたっぷりとかけて味わうメニュー。

石鍋で温めることで長時間アツアツが楽しめるチーズソースは、専門店オリジナルのゴーダチーズを含む3種類をブレンド。芳醇で旨みのある味わいが玉子の旨みを引き立てる。

主役のオムライスはチキンライスではなく、チキンブイヨンで炊くこだわりリゾットが入っており、チーズとの相性も抜群だ。

スイーツメニューも!


また、同カフェでは、スイーツメニューとして、「生クリーム専門店ミルク」の“究極の生クリーム”を楽しめるパンケーキやソフトクリームを販売中。食後のデザートやカフェタイムにもぴったりだ。


チーズ好きを唸らせる一品を味わいに、「カフェ ティンバーハウス」へ立ち寄ってみてはいかが?

■「カフェ ティンバーハウス」
住所:埼玉県さいたま市大宮区錦町630 JR大宮駅構内

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事