流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「全国ラーメン店マップ」に苫小牧「味の大王」元祖カレーラーメンが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「エースコック」が発売する、全国各地の人気ラーメン店の味をカップ麺で手軽に味わえる「全国ラーメン店マップ」シリーズに、苫小牧の有名店「味の大王」の元祖カレーラーメンが登場!6月29日(月)より、全国のスーパーやコンビニなどで発売される。

「味の大王」の元祖カレーラーメンを再現

「全国ラーメン店マップ 苫小牧編 味の大王 元祖カレーラーメン」220円(税別)のスープは、牛脂や野菜の旨みを閉じ込めた固形ルゥを使った濃厚なカレー味。複数種の香辛料が香って食欲をそそる。

適度に味つけされた弾力となめらかさが特長の角刃の太めんに、肉そぼろとわかめ、食感の良いもやし、色調の良いねぎをのせた、食べごたえのある一杯だ。

ご飯を入れて二度おいしい!

パッケージには「味の大王」の屋号を大きく配し、店の写真も掲載。また、側面では“ご飯を入れて、二度おいしい”という食べ方を提案しており、最後まで楽しめるよう工夫を凝らしている。

ラーメンともご飯とも相性抜群のスープが堪能できる「全国ラーメン店マップ 苫小牧編 味の大王 元祖カレーラーメン」を、ぜひ手に取ってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事