流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

暑い夏にぴったりの“心地よい爽やかさ”!「金麦<香り爽やか>」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


サントリービールの「金麦」ブランドから、夏の新商品が登場!「金麦<香り爽やか>」が、6月30日(火)より数量限定で発売される。

毎日の食卓を彩る「金麦」

「金麦」は、麦のうまみにこだわった中味に加え、日々の食卓に合う“上質な新ジャンル”として人気のシリーズ。

夏にぴったりの爽やかな香り

この度発売される「金麦<香り爽やか>」は、「金麦」こだわりの素材である『贅沢麦芽』と、『上面発酵酵母』を使用することで、“麦のうまみ”と“爽やかな香り”を両立し、程よいバランスを実現。炭酸ガス圧を高めに設定することで軽やかな後味をプラスしており、夏にぴったりの爽やかな味わいが楽しめる。

涼やかなパッケージも魅力

パッケージは水色と金色をベースに、涼しげな風のモチーフをあしらい、“心地よい爽やかさ”を表現。思わず手に取りたくなるような限定デザインにも注目してみて。

「金麦<香り爽やか>」のアルコール度数は5%。ラインナップは<レギュラー缶>350ml、<ロング缶>500mlを用意している。

暑くなるこれからの季節、「金麦」2020夏限定の味わいをご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#