流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

飲み放題2時間500円!「博多ダルマ酒場」が営業再開イベントを開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


福岡天神の大衆酒場「博多ダルマ酒場」が、営業再開記念イベントを6月24日(水)より開催中!

6月30日(火)までの期間限定で、2時間飲み放題を破格の500円で楽しむことができる。

コスパ◎!2時間飲み放題500円


期間中、2時間飲み放題がなんと500円で楽しめるという同イベント。フード2品制で、生ビールは+300円で飲み放題に追加することができる。


このほか、ハイボール190円・生ビール290円・各種ドリンク290円~など、リーズナブルなドリンクメニューも充実!


食事も数多くのメニューを取り揃えており、なかでも同店自慢の一品は、油と揚げ方にこだわった食感の「串カツ」100円~。相性抜群のハイボールや生ビールとのコンビネーションをお楽しみあれ。

友達とワイワイ盛り上がろう!


大きなダルマが目印の「博多ダルマ酒場」の店内は、大衆感を残しながらも、清潔感のあるリラックスできる空間で、仲間同士でワイワイ飲むのにぴったり!


コスパ◎の飲み放題が楽しめるこの機会に、ぜひ足を運んでみて。

■「博多ダルマ酒場」
住所:福岡県福岡市中央区天神3-1-12 北天神ビル2F

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事