流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

距離が離れていても気持ちが伝わる!ママイクコの「夏の想いやりギフト」

このエントリーをはてなブックマークに追加


そろそろ、夏休みやお盆に帰省するためのチケットを予約する季節。しかし、簡単に人と会うことが難しくなった今夏、密を避けるために帰省を見送るという人も少なくないだろう。

そんな中、ママイクコから、距離が離れていても繋がることができるツールとして、「夏の想いやりギフト」が登場!ママイクコのオンラインショッピングモールにて、6月22日(月)より販売中だ。

大切な人を想いやる心をカタチに

「夏の想いやりギフト」は、“暑いですが、お元気ですか?”や“今年は会いにいけなくてゴメンね”といった気持ちを伝えてくれる、かしこまらない夏ギフト。

「家ナカ熱中症&エコ対策4点セット(ホワイト)」は、意外に盲点となる家ナカの熱中症対策にピッタリのギフト。クールタオル、マルチハンディファン、おでかけマグ、熱中症注意計がセットになっている。熱中症注意計で部屋の温度と湿度を管理できたり、マイボトルを家ナカで活用することで、冷蔵庫の開け閉め回数と、グラスなどの洗いもの削減に繋がるのが嬉しい!


「遮光で-10℃の体感温度!熱中症&UV対策3点セット爽やかミント」は、折りたたみ傘とストール、ミニタオルのセット。遮光タイプの傘をさすと-10℃の体感温度の効果があるといわれており、傘でソーシャルディスタンスと熱中症対策、UV対策が可能!新しい生活様式にぴったりの、おしゃれ心を添えたギフトとなっている。


「お茶漬けペアセット」は、爽やかな酸味でさっぱりとしたお茶漬けと、縁起のいい絵柄『十草』の飯碗、お箸のセット。夏バテ気味の両親や親戚などへのギフトにオススメだ。

ママイクコのオンラインショッピングモールでは、このほかにも、女性に喜ばれるアイテムを中心に夏にうれしいギフトを取り揃えている。

日ごろの感謝の気持ちが伝えられる「夏の想いやりギフト」を、ぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事