流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

メロンとココナッツの爽やかコラボ!名古屋で食べる“大人のご褒美パフェ”

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ストリングスホテル 名古屋」1階の「グラマシースイート」は、ニューヨークの高級ラウンジを思わせる洗練された家具や調度品に囲まれて、コース料理・アラカルト・スイーツ・ドリンクを幅広く楽しめるダイニング&カフェ。

同店は7月1日(水)~8月31日(月)の期間、「大人のご褒美パフェ ~Melon & Coconut~」を発売!“パステルカラーがカワイイ”パフェを楽しんでみない?

メロン×ココナッツ×ライムがコラボ!


「大人のご褒美パフェ ~Melon & Coconut~」1800円(税・サ料別)は、メロンとココナッツ、ライムを使った2段構造のパフェ。上段と下段で違った味わいを楽しめるのが特徴だ。

上段は、主にフレッシュメロン、ココナッツのアイスクリーム、ライムのソルベを使用。甘味のあるメロンに、リゾート感溢れるココナッツのクリーミーな香りが季節感を演出する。さらにライムの爽やかな酸味がプラスされ、夏に嬉しいパフェに仕上がっている。


メロンのスープやまん丸なフレッシュメロンを使用した下段は、爽やかでさっぱりとした味わいだ。

なお、アルコールを抜くことも可能なので、アルコールが苦手な人やアレルギーがある人はお店の人に相談してみよう。


また、プラス800円で、コース料理のデザートを「大人のご褒美パフェ ~Melon & Coconut~」にアップグレードできるので、“シメパフェ”にもオススメ。自分へのご褒美にしたり、大切な人の記念日をちょっと大人の優雅なひとときで締めくくってみては?

販売時間は11:00~22:00(L.O.21:30)。目にも爽やかな夏のパフェで、至福のひとときを楽しんで。

感染症拡大防止策


同店では、席間隔を空けてソーシャルディスタンスを確保するなど、さまざまな感染症拡大防止策を実施している。また、新型コロナウイルス感染症に伴う社会情勢により、一部店舗の営業休止・営業時間を変更する場合があるので、営業情報はホテル公式HPで事前に確認しよう。

■「ストリングスホテル 名古屋」
住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事