流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「カフェコムサ守口京阪店」がオープンを記念したスペシャルケーキを発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本全国の産地や農園の厳選した旬のフルーツを、ふんだんに飾り付けたケーキを販売する「カフェコムサ」。フルーツの旬と共に、ケーキを通じて日本の四季や行事を感じることができる、アート感覚溢れるスイーツを提案している。

そんな「カフェコムサ」では、関西地区4店舗目となる「カフェコムサ守口京阪店」を7月2日(木)にオープン!開店を記念した「いちじくとラズベリークリームのショートケーキ」が7月31日(金)までの期間限定で発売される。

いちじく好き必見の贅沢なケーキ!

「いちじくとラズベリークリームのショートケーキ」1ピース/1100円(税込)は、甘くぷちぷちとした食感のいちじくと、甘酸っぱいラズベリークリームを合わせて飾り付けた、オープン記念限定のスペシャルケーキ。

ケーキのにはその日お店でカットした、みずみずしく新鮮なフルーツを使用。フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つように、クリームは砂糖の量を抑えるなど、細部までこだわって仕上げている。

感染予防対策

現在「カフェコムサ」では、スタッフのマスク着用をはじめ、店内の定期的な清掃・消毒、テーブルの間隔をあけて席を用意するなど、感染予防対策を実施している。


茶色と木目を基調とした、温かく落ち着いた空間が魅力の「カフェコムサ守口京阪店」の営業時間は10:00〜20:00。どこか和を感じる素敵な店内で、美味しいケーキとともに特別なひと時を過ごしてみてはいかが?

■「カフェコムサ 守口京阪店」
住所:大阪府守口市河原町8番3号 京阪百貨店 守口店 7F

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事