流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

野菜嫌いの子どもでもおいしく飲める!いちご味の「赤い青汁」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


“野菜が苦手”、“偏食が気になる…”など、子どもの食事について悩みを抱えるお母さん・お父さんは少なくないだろう。

そんな悩みを持つ人にオススメの商品を紹介しよう。『WOW MEDICAL』より、野菜嫌いの子どもでもおいしく飲める栄養たっぷりの青汁「モリママの赤い青汁」が発売された。

進んで飲みたくなる青汁


「モリママの赤い青汁」は、スーパーフードとして大注目の有機モリンガと国産にこだわった9種の野菜、ヨーグルト10個分の乳酸菌(善玉菌)のほか、歯や骨の成長を助けるカルシウム・鉄・DHAなど、普段の食事だけでは補うことが難しい栄養素が摂取できる栄養補助食品。


同社は、青汁の“緑の見た目が苦手”、“苦くて飲みにくい”というイメージを一新するため、自らすすんで飲みたくなるようないちご味を開発。厳選いちごを使用した同商品は、保存料・着色料・香料・人工甘味料不使用。さらにアレルギー特定原料27品目不使用のため、食材に敏感な子どもでも安心して摂取できる。

牛乳に溶かして“いちごミルク”風味に

“より身体に良く、より美味しく”という開発者のママや管理栄養士たちの願いが込められた『赤い青汁』。飲み方は、1日1包から2包を目安に、1包につき100ml程度の冷水やぬるま湯に溶かせばOK。牛乳に溶かして“いちごミルク”風に飲むのも◎!

また、不足しがちな栄養を効率良く摂ることができるので、子どもはもちろん、大人にもオススメだ。

忙しい毎日でも美味しく楽しく続けられる「モリママの赤い青汁」を、生活に取り入れてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事