流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

甘くて栄養たっぷり!ゼスプリ『#おきかえキウイ』キャンペーンを開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


子どもたちの栄養補給に、甘くて栄養たっぷりな「キウイ」はいかが?

ゼスプリ インターナショナル ジャパンが、7月1日(水)~31日(金)23:59の期間限定で『#おきかえキウイ』キャンペーンを開催中だ。

苦手な食べ物をキウイに置き換える

『#おきかえキウイ』は、子どもの苦手な食材を、甘くて食べやすく栄養たっぷりのキウイに置き換えて、無理せず栄養を補うことを提案するキャンペーン。

例えば“肉は好きだけど、野菜は食べない”など、子どもの食事における栄養の偏りは、成長期の子どもをもつ保護者の悩みのひとつだ。「キウイ」は甘くて食べやすいうえに、ビタミンCやE、食物繊維など子どもの成長に必要な栄養素がギュッと詰まっている。

無理をしないで楽しみながら食べられるキウイを、栄養源として取り入れてみよう。

抽選でキウイ1カ月分が当たる!

同キャンペーンは、期間中にゼスプリキウイ公式InstagramまたはTwitterアカウントをフォローし、『#おきかえキウイ』のハッシュタグをつけて、キウイを使ったレシピや、子どもが食べている様子の写真・動画を投稿する仕組み。

投稿者の中から抽選で10名に、ゼスプリキウイフルーツが1カ月分プレゼントされる。詳細は、『#おきかえキウイ』キャンペーンページをチェックしてみよう!

苦手な食材をキウイに置き換えて、子どもと一緒に毎日の食事を楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事