流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

完熟果汁のみを使用!「『カルピスソーダ』贅沢ゴールデンパイン」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


厳選したこだわりの果汁を贅沢に使った、アサヒ飲料の『カルピスソーダ』贅沢シリーズ。くつろぎたい時にぴったりな大人向けの乳性炭酸飲料として、人気を集めている。

そんな『カルピスソーダ』贅沢シリーズの第二弾として、シーズナルフレーバーが登場!新商品「『カルピスソーダ』贅沢ゴールデンパイン」が、7月7日(火)より期間限定で発売される。

ゴールデンパインの完熟果汁のみを使用

今回発売の「『カルピスソーダ』贅沢ゴールデンパイン」は、甘い香りと味わいが特徴のゴールデンパインの完熟果汁のみを使用した乳性炭酸飲料。『カルピスソーダ』のやわらかな刺激と、こだわり果汁の贅沢な味わいを楽しむことができる。

夏にぴったりのパッケージにも注目!

パッケージは、夏のリラックスできるシーンをテーマに、忙しい日常から離れ、ほっとリラックスできるイメージをデザイン。大きくあしらった果実のデザインや、清涼感を感じるグラスを配することで、夏らしさを演出している。

「『カルピスソーダ』贅沢ゴールデンパイン」の内容量は450ml、価格は140円(税別)で、9月下旬までの販売を予定。

今しか味わえない期間限定のフレーバーを、ぜひご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事