流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

いつでもマスクを清潔に持ち運べる!「抗ウイルス マスクケース」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


感染予防としてはもちろん、エチケットの意味でも、外出時のマスク着用は昨今の日常生活においてニューノーマルとなっているが、食事時などはマスクの置き場に悩む人も多いのでは?

そんな人に朗報!いつでもマスクを清潔に持ち運べる「抗ウイルス マスクケース」が、コジットから7月6日(月)より発売中なので紹介したい。

マスクを清潔に保つ専用ケース!

1時間使用したマスクには菌やウイルスが沢山ついており、テーブルの上に置いたり、カバンにしまうことでも菌は増えてしまうという。


そこで活躍するのが、SIAAの安全性基準に適合した“抗ウイルス性フィルム”を使った専用ケース「抗ウイルス マスクケース」だ。

マスク以外もOK!小物の収納に大活躍


同商品は薄くてかさばらず、マスクがぴったり入るサイズ感で、いつでもマスクを清潔に持ち運べる専用ケース。スマートフォン、ポケットティッシュ、歯ブラシなど小物の収納にも利用することができる。


「抗ウイルス マスクケース」を活用することで、よく手にする身の回りのアイテムを清潔にキープ。新しい生活様式の備えとしても万能なアイテムとなっている。

「抗ウイルス マスクケース」の価格は800円(税別)。全国の専門店およびホームセンターなどで購入可能だ。

外出時に便利な専用ケースをゲットして、マスクの持ち運びをもっと快適に!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事