流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

高層階から夜景を堪能!横浜ロイヤルパークホテルの“おこもり宿泊プラン”

このエントリーをはてなブックマークに追加


“今まで外出を自粛していた自分にご褒美をあげたい!でも出歩くのはまだ少し不安…。”そんな人は、ホテルでのんびり“おこもりステイ”を楽しんでみてはいかが?

「横浜ロイヤルパークホテル」が、8月31日(月)までの期間限定で、「今夜はおこもり “stay ロイパ” ~自分へのご褒美~」宿泊プランを販売しているので紹介したい。

高層階フロアで贅沢おこもりステイ!


「今夜はおこもり “stay ロイパ” ~自分へのご褒美~」は、高層階の客室から望む夜景を眺めながら、部屋に届けられるオードブルと、自由に利用できる冷蔵庫内の飲み物とともに、贅沢な“おこもりステイ”が楽しめる宿泊プラン。

窓際のカウンターからパノラマを望むスカイリゾートフロア「アトリエ」にて、目の前に広がる素晴らしい景色を独り占めすることができる。

FREE Wifi&レイトチェックアウト


客室では、同ホテルのFREE Wifiを使用して、遠方の人とオンラインコミュニケーションを楽しむことも可能。翌日は通常11:00までのところ、12:00まで滞在できるレイトチェックアウトのため、夜更ししても安心だ。


ぐっすり寝て起きた朝は、備え付けのネスプレッソマシンでコーヒーを飲みながらゆっくりくつろいで。

プラン詳細


料金は、スカイリゾートフロア「アトリエ」デラックスダブル/ツイン(ベイブリッジビュー)利用で1室1名/1人2万8340円~・1室2名/1人1万4170円~・1室3名/1人1万3170円~(いずれも税・サ料込)。3名利用時はデラックスツインの利用となり、エキストラベッドが1台用意される。

なお、ルームサービスの営業は21:00までで、追加の注文は別途料金がかかるためご注意を。

予約は「横浜ロイヤルパークホテル」公式ウェブサイトにて受付中だ。

ホテルステイで安心安全に素敵な夜を過ごして、自粛疲れを癒そう!

■「横浜ロイヤルパークホテル」
住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1-3

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事