流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

かわいすぎて食べられない!? “ミニオン”のプレスサンドメーカーが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


朝食やランチ、おやつタイムまで大活躍間違いなしのホットサンドメーカーが新登場!

調理家電ブランド「récolte(レコルト)」から、ミニオンデザインの「プレスサンドメーカー プラッド/ミニオン」が、7月上旬より順次発売される。

可愛いミニオン柄のホットサンドが作れる


「プレスサンドメーカー プラッド/ミニオン」5000円(税別)は、アニメーション映画「怪盗グルー」シリーズの人気キャラクター・ミニオン柄のホットサンドが焼けるホットサンドメーカー。片面がボブ、もう片面がカール&トムの焼き目となっている。


分厚い食材も丸ごとプレス&サンドできるのが特徴で、厚みは5段階に調整可能。食材の量や種類に合わせて変更することができる。


また、カットしたときの断面も分厚く、中の具材を見せられるので、彩りを考えながら素材選びをして断面の美しさも楽しもう!

業界最速の焼き上がり!


さらに、予熱後約2分半で焼き上りという速さも魅力のひとつ。パンに具材を挟んでセットし、飲み物などを用意している間にできあがり!耳までカリッとプレスするので、中の具材もこぼれにくく、子どもが食べやすいのも◎だ。


コードは本体の足に巻いて収納可能。縦に立てても自立するから、省スペースで収納できるのも嬉しい。

オリジナルレシピも付属

また、同商品限定の「オリジナルレシピブック」も付属。ミニオンの好物のバナナを使ったレシピをはじめ、朝食やランチにぴったりのホットサンド、おやつ向きのスイーツ系まで20レシピが掲載されているので、ぜひ参考にしてみて。


おうちごはんを格上げしてくれるアイテムを、自宅のキッチンに迎えてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事