流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

暑い夏にぴったり!「エクセルシオール カフェ」に新メニューが続々登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


暑さが厳しくなるこの季節、冷たい飲み物を飲んでほっと一息ついてみない?

炭酸レモネードやスムージーなど、暑い夏にぴったりのドリンクが、全国の「エクセルシオール カフェ」に7月9日(木)より登場する。

シュワッと爽やか!炭酸ドリンク

まず紹介したいのが、レモンの爽やかさと炭酸のすっきり感が合わさった暑い夏にぴったりの炭酸ドリンク「レモネードソーダ」490円。

瀬戸内産のレモン果汁とピールの入ったレモンソースに、爽快感とキレのある「ウィルキンソン タンサン」を合わせている。

夏に飲みたいドリンクが続々登場!

アーモンドミルクを使用したスムージーも見逃せない。


ラインアップは、バナナの濃厚な甘味とアーモンドミルクの香ばしさが広がる、バナナジュースをイメージしたスムージー「バナナとアーモンドミルクのスムージー」Sサイズ480円~と、ピーチ、赤肉種のカンタロープメロンの甘さ、ヨーグルトの濃厚なコク&酸味が合わさった爽やかな「ピーチ&メロンとアーモンドミルクのスムージー」Sサイズ480円~の2種類。


そのほかにも、アイスティーにコクのある甘味のライチシロップとスライスしたオレンジ、もちもち食感のタピオカを合わせた「タピオカ フルーツティー」530円や、


宇治抹茶のほろ苦さとミルクの甘味がマッチした「タピオカ 宇治抹茶ラテ」530円など、タピオカドリンクの新フレーバーも登場!その日の気分に合わせて、自分好みのドリンクをチョイスしてみて。

野菜たっぷりパスタも!


また、ランチやディナーで利用するなら、野菜をたっぷり味わえる「山椒と柚子胡椒香る 彩り野菜の和風パスタ」810円がおすすめ。

リングイネにミニトマト、オクラ、タケノコ、揚げナスを合わせ、トッピングに水菜とピリッとする山椒をオン。柚子胡椒と、あさりの旨味が引き立つ醤油オイルベースの和風ソースを絡めた、食欲をそそる一品に仕上がっている。

なお、いずれの商品も、上記価格はテイクアウトで消費税8%の場合。店内利用の場合は消費税10%となる。また、一部取り扱いのない店舗や価格が異なる場合もある。

暑くなるこれからの季節にぴったりのドリンクとともに、おいしいパスタも楽しんで。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事