流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

トッピングいっぱいの“てんこ盛りサラダ”を投稿してプレゼントを当てよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


8月31日は“野菜の日”!現在、パッケージサラダの製造・販売を行っている「サラダクラブ」が、Instagram公式アカウントにて、サラダをもっと美味しくする商品が当たる「てんこ盛りサラダ フォトコンテスト」を開催中だ。

野菜とトッピングがてんこ盛り

“てんこ盛りサラダ”とは、好みの野菜とトッピングを山盛りにしたサラダのこと。「8月31日の“野菜の日”に向けて、たくさんの野菜で、たくさんの栄養とたくさんの笑顔があふれる食卓を提案したい」という想いから、今回の「てんこ盛りサラダ フォトコンテスト」が開催されることとなった。

ボリュームあるサラダ写真を投稿しよう

応募方法は、まず「サラダクラブ」Instagram公式アカウント(@saladclub_jp)をフォロー。次に、ハッシュタグ「#てんこ盛りサラダ」「#野菜の日」と「@saladclub_jp」をつけて、“てんこ盛り”に盛りつけたサラダの写真を投稿しよう。

投稿写真の必須条件は、ボリュームのあるサラダ写真であることと、野菜を使ったサラダの写真であることの2点。なお、過去の写真を使っての応募もOKだ。

サラダプレートプレゼント

写真を投稿した人の中から、「サラダクラブ」スタッフが厳選した優秀賞5人には「サラダがステキに盛り付けられる大人の焼き物8寸プレート2枚セット」をプレゼント!

また、抽選で20人に「アヲハタ お肉をおいしくする果実のソース2種・キューピーサラダソルト2種」が当たる。

フォトコンテストの開催期間は8月31日(月)までで、結果発表は9月下旬を予定。“てんこ盛り”サラダを作って、コンテストに参加してみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事