流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“納豆パフェめし”も登場!「おふろcafe白寿の湯」納豆の日特別イベント開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


“糀・発酵”をテーマにした温浴施設「おふろcafe白寿の湯」が、7月10日(金)の“納豆の日”に合わせ特別イベントを開催する。発酵食品の代表格であり、良質なタンパク質を豊富に含む、夏にぴったりの“納豆”が主役の企画に注目しよう。

おふろcafeとは


「おふろcafe」は、まるで家に友達を招いたかのように、ゆったり・だらだらくつろげる、長時間滞在型の温浴施設。コーヒーや雑誌・コミック、マッサージチェア、PCレンタルなどのサービスが無料で楽しめる。

大豆つまみ大会

「おふろcafe白寿の湯」では、7月10日(金)14:00より、納豆の原料となる大豆を使ったゲームイベント「大豆つまみ大会」を開催。成功者には、「おふろcafe白寿の湯」無料招待券1枚と、支配人の手作り納豆がプレゼントされる。参加費は無料なので、ぜひチャレンジしてみて。

見た目にもユニークな納豆メニューが登場

また、お食事処「俵や」では、当日限定で「納豆パフェめし」680円(税別)を販売。金魚鉢型の容器に、納豆や寝かせ玄米、白米などを入れて、まるでパフェのような可愛い見た目に仕上げている。販売時間は11:00~21:30。

納豆の発酵パワーをチャージして、夏バテを吹き飛ばそう!

■「おふろcafe⽩寿の湯」
住所:埼玉県児⽟郡神川町渡瀬337-1

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事