流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

簡単にパンケーキが焼ける「スマイルベイカーミニ」にミニオンデザイン登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


日常を“ちょっと特別”にしてくれる調理家電シリーズ「récolte(レコルト)」の、ミニパンケーキが簡単に焼ける「スマイルベイカーミニ」に、こどもはもちろん大人からも愛されるキャラクター“ミニオン”のデザインが仲間入り!「スマイルベイカーミニ/ミニオン」が、7月上旬より順次発売される。

簡単にミニパンケーキが作れる!

「スマイルベイカーミニ」は、予熱後、生地を流し込みフタを閉めて3分間待つだけで、かわいいパンケーキができるアイテム。熱伝導が良く、両面から挟んで焼くので、あっという間に出来上がるのがポイントだ。

ファニーでキュートな2つの柄


今回発売の「スマイルベイカーミニ/ミニオン」では、くまのぬいぐるみのティムを頭に乗せたボブと、“ミニオン”が付けているゴーグルをモチーフにした2つの柄が楽しめる。


パンケーキの大きさは直径9.5センチ。こどもでも食べやすく、アレンジもしやすいミニサイズとなっている。

コンパクトサイズ&お手入れ簡単


本体は約15センチとコンパクトで、電源コードを背面に巻きつけることですっきりと収納が可能。また、ノンスティック加工が施されており、焦げ付きづらくお手入れが簡単なのも嬉しい。

商品詳細

「スマイルベイカーミニ/ミニオン」の価格は2700円(税別)。本体のほかに、レシピブックもついている。


レシピブックには、ごはん代わりにもなるパンケーキや、おやつにぴったりのレシピなどが掲載されているので、ぜひ参考にしてみて。


“ミニオン”柄のパンケーキを作って、おうちごはん&おやつの時間をもっと楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事