トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

今年は自宅やオフィスで夏祭り!マンチーズケータリングの「夏祭りセット」

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本各地で夏祭りが相次いで中止となっている今年は、自宅やオフィスで夏祭り気分を味わってみてはいかが?

東京23区にケータリングを届けるマンチーズケータリングが、「夏祭りセット 駄菓子付きフルパック」の販売を開始したので紹介しよう。

場所を選ばずお祭り気分!

「夏祭りセット 駄菓子付きフルパック」10~12人向け/2万8600円(税別)は、場所を選ばずお祭り気分を楽しむことができる、定番屋台メニューやお祭り気分が楽しめるグッズのセット。

新型コロナウイルス感染対策として、メニューはすべてカップなどに小分けになっており、紅ショウガやマヨネーズなど付属の調味料も小袋で用意されている。


セット内容は、夏祭りの定番メニューが満載!ソース焼きそばと大玉たこ焼きを1カップに乗せた取り分け不要の食べやすい「ソース焼きそば&たこ焼き」プレートは、付属の発熱剤「あつあつ君」で温めると、お祭りで食べるような出来たてを再現できる。


そのほか、香りと甘みを感じる定番メニュー「じゃがバター&焼きとうもろこし」や、


定番スイーツ「冷やしパイン&チョコバナナ」も登場!バイナップルは疲労回復や夏バテにも効果があると言われているほか、低カロリーでお口直しにピッタリ。チョコバナナは、ミニサイズだから罪悪感も少ないのが嬉しい。

子どもが喜ぶメニュー&おつまみも豊富!


さらに、子どもが喜ぶ「ミニフランク&ミニアメリカンドック」や、お酒のおつまみにピッタリな「トマトときゅうりの浅漬け」「枝豆」「焼き鳥」など、ビールが進むメニューも豊富!屋台メニューを網羅した大満足のセットとなっている。


ひょっとこのお面や駄菓子、玩具など昔懐かしいグッズもセットになっており、気分も会話も弾むこと間違いなし!そのほか、使い捨てテーブルクロスもついてくる。

「夏祭りセット 駄菓子付きフルパック」の注文受付は9月4日(金)まで、お届け日は9月6日(日)まで。配達希望日2日前までの予約が必要となっている。

感染症対策


マンチーズケータリングは、調理スタッフに手洗いうがい・アルコール消毒の徹底と、マスク・グローブ・ヘアキャップの着用を義務付けているほか、外部機関による衛生検査も毎月実施している。また、全スタッフの渡航歴確認と体温の報告を必須とし、通勤時間の調整をすることでリスク低減に努めている。

今年の夏の思い出作りに、「夏祭りセット 駄菓子付きフルパック」をぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事