流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

宮古島の濃厚完熟マンゴーを使用!第6弾“旅するチーズケーキ”予約受付中

このエントリーをはてなブックマークに追加


「yoloz」が、「旅するチーズケーキ」第6弾として、宮古島のマンゴーを使って作ったチーズケーキの販売予約をスタート。想いと旬を届ける食のジェネラルストア「HACARI」から予約注文できる。

想いを届ける「旅するチーズケーキ」


「旅するチーズケーキ」は、“生産者の想いを消費者に届ける”という目的のもと、各地のフルーツ生産者と、“旅するシェフ”こと山﨑真人氏がコラボレーションして、毎月違うチーズケーキを作製・期間限定販売する企画。

チーズケーキにははがきが同梱されており、購入した人から生産者に向けて、想いを届けることもできる。

第6弾は宮古島マンゴーを使用


今回の第6弾「旅するチーズケーキ」は、沖縄県宮古島にある「へんとな農園」で太陽の恵みをたっぷり受けて育った「宮古島の完熟マンゴー」を使用。

ヨーグルトの酸味と完熟マンゴーの甘さが織りなすコントラストと、後味をスッキリさせる隠し味の白ワインにより、これからの暑い季節にピッタリの味わいに仕上がっている。また、白い卵を使っているため、見た目が涼やかなのもポイントだ。

価格は「ホール」4980円・「ハーフ」2780円(いずれも税込)。

完熟マンゴーの濃厚な甘味と爽やかな香りが広がる「旅するチーズケーキ」をご堪能あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事