流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

伊豆・河津産マンゴーをふんだんに使ったパンケーキが期間限定で登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


伊豆今井浜東急ホテル1階にあるティーラウンジ「フローラ」に、昨年大好評だったマンゴーパンケーキが今年も登場!伊豆・河津産マンゴーをふんだんに使った「河津産マンゴーパンケーキ」が、7月9日(木)より期間限定で発売中なので紹介したい。

甘くて美味しいマンゴーがたっぷり!

「河津産マンゴーパンケーキ」は、生産量がごくわずかで、一般の市場にはほとんど流通していない河津産のマンゴーを約180gたっぷりと使用した贅沢な一品。


マンゴーは河津町のマンゴー農家「森ファーム」のもので、収穫状況や旬に合わせて、豊かな香りと柔らかな果肉が特徴のアップルマンゴーと、糖度が高く滑らかな舌ざわりのキーツマンゴーの2種類を用意している。

高さ12cmの生クリームもキャッチー!


パティシエ手作りのリコッタチーズを混ぜたふんわりと軽い食感のパンケーキには、甘味を抑えた高さ12cm以上のタワーのような軽やかな生クリームと、マンゴーをトッピング。口の中で広がる三重奏を心ゆくまで堪能しよう。

「河津産マンゴーパンケーキ」の販売時間は11:00~16:00で、価格は4280円(税・サ料込)。8月中旬までの販売を予定しており、マンゴー収穫終了とともに販売も終了となるので、気になる人はお早めに。

感染予防対策


現在同ホテルでは、スタッフのマスク着用をはじめ、アルコール消毒液の設置、館内換気の徹底など感染予防対策を実施中。詳しくは、伊豆今井浜東急ホテル公式webサイトにて確認を。

見た目にも華やかなマンゴーパンケーキを食べて、特別なひと時を過ごしてみてはいかが?

■「伊豆今井浜東急ホテル」
住所:静岡県賀茂郡河津町見高今井35-1

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事