流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

見た目は焼肉!「お肉派スナック」に牛角監修“スタミナWガーリック味”登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「おやつカンパニー」と、人気焼肉チェーン店「牛角」のコラボ企画商品「お肉派スナック(牛角監修 スタミナWガーリック味)」が、7月13日(月)より全国のコンビニエンスストアにて発売される。

お肉のような見た目のユニークなスナック

「お肉派スナック」は、お肉好きの人にぴったりの、まるでお肉のような見た目が楽しいミートフレーバースナック菓子。お肉の美味しそうな脂身部分の見た目までも表現したユニークさが特徴で、人気を集めている。

「牛角」ファンから根強い人気のメニューを表現


そんな「お肉派スナック」&「牛角」のコラボ商品3品目として今回登場する「お肉派スナック(牛角監修 スタミナWガーリック味)」は、「牛角」ファンから根強い人気のメニュー「スタミナWガーリックカルビ」をイメージしたスナック。おろしニンニクと粗みじんにしたニンニクの“Wガーリック”を合わせ、濃厚ダレで味付けしたカルビ肉の見た目と味を表現している。

カリッサクッとした食感のパフ生地を、ニンニクをきかせた特製だれ風味で味付けした、ノンフライながらパンチのある味わいは、子どものおやつはもちろんおつまみにもぴったりだ。

商品詳細

「お肉派スナック(牛角監修 スタミナWガーリック味)」の価格は130円(税別)。8月3日(月)からは、全国の一般スーパーマーケットなどでも購入できる。

まるでお肉のような見た目と、やみつきになる濃厚な味わいが楽しめる「お肉派スナック」新商品を、この機会にぜひ手にとってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事