流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

看板メニューをワンコインで販売!3日間限定「カプリチョーザ大創業祭」

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年7月に創業42周年を迎えるカジュアルイタリアンレストラン「カプリチョーザ」が、日頃の感謝を込め、7月15日(水)〜17日(金)の3日間限定で「カプリチョーザ大創業祭」を実施!創業当時からの看板メニュー「トマトとニンニクのスパゲティ」レギュラーサイズを、国内店舗にてワンコインで販売する。

看板メニューをワンコインで!


「トマトとニンニクのスパゲティ」は、イタリア産のトマトを使用して仕込むトマトソースをベースに作った人気メニュー。


今回の「カプリチョーザ大創業祭」では、「トマトとニンニクのスパゲティ」レギュラーサイズを、創業日の7月16日(木)をはさむ3日間のディナータイムに、通常販売価格の約半額となる500円(税別)で楽しむことができる。

店内でもテイクアウトでもOK!

ディナータイムは、17:00〜各店のラストオーダーまで。店内飲食はもちろん、テイクアウトでも適用されるので、晩御飯やホームパーティー用のメニューとしても利用したい。

人気メニューをお得に楽しめる「カプリチョーザ大創業祭」をぜひチェックしてみて!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事