流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

スーパーフード入りのドリンクも!「プロント」の夏の新メニューを味わおう

このエントリーをはてなブックマークに追加


梅雨が明けたら夏はすぐそこ!暑さを吹き飛ばすようなフード&ドリンクを味わって、ホッとひと一息ついてみない?

「カフェ&バー プロント」のカフェタイムに、夏の新メニューが登場したのでチェックしていこう。

スーパーフードをトッピングしたバナナミルク

「生はちみつのバナナミルク」M/440円・XL/540円(いずれも税別)は、「プロント」特製のバナナミルクに、スーパーフードの生はちみつ(オーガニックローハニー)をトッピングしたドリンク。


夏でも飲みやすいサラリとした口当たりと、スッキリした味わいが特徴で、ブレイクタイムのお供にはもちろん、朝食やおやつがわりにもぴったり!

サイズは、Mまたはお得なXLサイズから選ぶことができる。また、プロントのモーニングセットのドリンクを+100円で「生はちみつのバナナミルク」に変更できるのも嬉しい。

レモン香るカルボナーラ

季節のおすすめパスタとして登場するのが、レモンの爽やかな香りと芳醇なチーズのコクがくせになる「塩レモンカルボナーラ」800円(税別)。


瀬戸内産レモンと沖縄県産の塩を使用した“塩レモンソース”による、香り高くマイルドな酸味を心ゆくまで楽しんで。

感染予防対策

「カフェ&バー プロント」では、スタッフのマスク着用や手洗い励行をはじめ、店内アルコール消毒およびアルコール消毒液の設置など新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施中。現在営業している店舗や営業時間については「カフェ&バー プロント」公式webサイトにて確認を。

休日のランチにもぴったりな夏の新メニューを、いち早く味わってみてはいかが?

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事