流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

アウトドアにも最適!スポーツ補給羊羹「anpower」がモンベルストアに登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ランニングやサイクリングシーンで補給食として利用されているスポーツ補給羊羹「anpower」。7月14日(火)から、全国のモンベルストアでの取り扱いがスタートする。

「anpower」とは

「anpower」は、「千寿せんべい」をはじめ、京都で75年間お菓子を製造販売する「鼓月」が展開するスポーツ羊羹。


公式オンラインショップ・マラソン大会ブース・全国170店舗のサイクルショップなどで販売を行い、この度1周年を迎えた。

今回、登山・トレイルラン・キャンプなどのアウトドアでも使用したいという多くの声に応えて、モンベルストアにて取り扱いを開始することとなった。

アウトドア行動食にぴったり!


「anpower」は、ポリフェノールと必須アミノ酸配合で、効率のよいエネルギー補給が可能。1本あたりナトリウム136mgも配合しており、夏のアウトドアでの熱中症予防対策としても使用できる。

また、「京菓子處鼓月」の上生菓子でも使用している風味の強い小豆を使用。アウトドア中にも本格的な羊羹の味わいを楽しめるうれしいアイテムだ。

さらに、製造日から常温で545日間保存可能なので、屋外での持ち運びも安心。個包装で軽量なため持ち運びに便利で、片手開封パッケージにより食べたいときにスムーズに摂取することができるのもポイントだ。

商品詳細

価格は1本/140円(税抜)。モンベルストアの食品コーナーのほか、「anpower」公式オンラインショップなどでも購入可能だ。

アウトドアのお供として、「anpower」をリュックに携帯してみてはいかが。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事