1958年、スペインのバルセロナにて誕生したキャンディブランド「チュッパチャプス」。現在発売されているフレーバーは100種類以上にもなり、子どもから大人まで世代を超えて世界中から愛され続けている。
そんな「チュッパチャプス」が、ドリンクになって新登場!
トーヨービバレッジと、オランダに本社を構える製菓会社ペルフェティ・ファン・メレが共同開発したチルドカップ飲料「チュッパチャプス ストロベリークリーム」が、7月14日(火)より発売される。
誰もが知るロリポップキャンディがドリンクに!
「チュッパチャプス ストロベリークリーム」190ml/165円(税抜)は、「チュッパチャプス」のザ・ベスト・オブ・フレーバーの中から、特に人気の高い<ストロベリークリーム>味をドリンクにアレンジしたチルドカップ飲料。
いちごがふんわり香る、クリーミーでまろやかな味わいを再現している。
レトロでポップなイメージを再現したパッケージ
また、ロリポップキャンディのデザイン同様、画家のサルバドール・ダリがデザインした「チュッパチャプス」の存在感あるロゴが目を引くパッケージも見逃せない!若者の間で流行している“リバイバルファッション”のレトロな雰囲気も楽しめるパッケージとなっている。
さらに、8月には、同シリーズ第2弾として他フレーバーのドリンクも発売予定!どんなフレーバーが登場するかはお楽しみに。
おいしくて可愛い「チュッパチャプス ストロベリークリーム」を、いち早く味わってみてはいかが?
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!