流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

自然薯×うなぎ×蕎麦!「じねんじょ庵」夏メニューが期間限定で特別価格に

このエントリーをはてなブックマークに追加


スタミナ抜群のうなぎメニューお得に味わって、暑い夏を乗り切ろう!

自然薯と本格お蕎麦が味わえる「じねんじょ庵」は、7月15日(水)〜21日(火)の期間、「自然薯とろろのうなとろ丼とお蕎麦のセット」を特別価格で提供する。

うなぎ×自然薯で栄養チャージ!

今年6月から販売されている「自然薯とろろのうなとろ丼とお蕎麦のセット」。

栄養価が高く滋養強壮食とも言われている自然薯と、ビタミンA、B1、B2、E、Dのほか、カルシウム、鉄分、亜鉛、脂質(DHA・EPA)、コラーゲンなど夏バテ予防に必要な栄養素が豊富に含まれているうなぎ、さらに同店人気の店打ちお蕎麦をセットにしたメニューだ。

暑さを吹き飛ばすスタミナメニューを特別価格で

今回は、7月21日(火)の土用の丑の日に向けて、そんな夏にぴったりのスタミナメニューが7日間限定で通常1880円(税別)のところ1680円(税別)というお得な価格に!


良質なうなぎはじっくりと蒸し焼きにし、身はふっくらと柔らか。タレ飯と絡めて一口食べれば、旨味と香ばしさが口いっぱいに広がり、蒸し暑い季節の食欲を刺激してくれること間違いなし!

テイクアウト&デリバリーも用意

また、同メニューはテイクアウトとデリバリーも可能。ただし衛生上のリスクと品質を保つため、お店で加工しているいる自然薯を、テイクアウト&デリバリー用に作った大和芋に変更して提供する。

お得に味わえるのは今だけ!美味しくて栄養豊富な夏メニューをぜひご賞味あれ。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事