流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

食べ進めるごとに新たな味覚と出会える!白桃を使った8層の新作パフェ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ホテルメトロポリタン 川崎の直営レストランである、オールデイダイニング「Terrace and Table」に、白桃を使った新作パフェが登場!食べ進めるごとに新たな味覚と出会える「パルフェ・オ・ペッシュ」が、7月15日(水)より発売される。

味わいの変化を楽しむ新感覚パフェ


シェフパティシエ大和田将希が手がける「パルフェ・オ・ペッシュ」は、旬の白桃をベースに、日本では珍しいフランス産の赤桃のピューレや、初夏のハーブの代表格ベルベーヌ、ライチやココナッツなどを使用した8層におよぶ味の変化が楽しめるスペシャルパフェ。


白桃そのもののフレッシュさはもちろん、スパークリングワインで煮込んだコンポートや、白桃×赤桃の甘酸っぱさを楽しめるソルベ、白桃とヨーグルトを組み合わせたクレムーなど、様々な白桃の味わいを感じられる一品に仕上げている。


また、アクセントには桃のビネガーを使用しており、夏の暑い時期にもさっぱりと食べられるほか、味の変化がより楽しめるようフランボワーズソースが添えられているのもポイントだ。

「パルフェ・オ・ペッシュ」の価格は1500円(税・サ料込)で、販売時間は15:00〜17:00となる。

感染予防対策


ホテルメトロポリタン 川崎では、スタッフのマスク着用をはじめ、清掃・消毒・換気を強化するなど感染予防対策を実施中。また、利用者にもマスクの着用や手指のアルコール消毒などの協力を呼びかけている。

旬の桃を存分に楽しめる華やかなパフェを味わいながら、特別なひと時を過ごしてみてはいかが?

■オールデイダイニング「Terrace and Table」
住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1-5 ホテルメトロポリタン 川崎2階

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事