流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

暑い夏に最適!生メロンを贅沢に使った「まるっとメロンのクリームソーダ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


「カフェ&ブックス ビブリオテーク 大阪・梅田店」に、生メロンをたっぷりと使用した懐かしい味わいのクリームソーダが新登場!「まるっとメロンのクリームソーダ」が期間限定で発売中なので紹介したい。

見た目も可愛いメロンソーダ!

「まるっとメロンのクリームソーダ」は、フレッシュメロンを丸ごと贅沢に使用した夏の涼ドリンク。

生メロンの甘~い果汁とたっぷりの果肉をキーンと冷えたシュワシュワのソーダで割り、旬のメロンの美味しさをギュッと詰め込んだひんやりドリンクとなっている。

自家製シロップに漬け込んだシャリシャリ食感の丸いフレッシュメロンがたっぷりと入っており、芳醇なメロンの風味を引き出しながら爽やかに味を締めてくれるはちみつを使った手作りのクラッシュゼリーと、バニラアイス、さくらんぼをトッピング!見た目にもキュートな一品に仕上がっている。

フルーティーな果実感を堪能できる爽やかなメロンソーダとして味わうのはもちろん、バニラアイスを崩してミルキーなメロンクリームソーダの優しい甘みと懐かしい味を楽しんだりするのもオススメ!お好みの味わいで食べ進めながら、最後まで冷え冷えの喉ごしを堪能しよう。

商品の詳細

「まるっとメロンのクリームソーダ」の価格は1300円(税別)。8月末までの販売を予定しているが、なくなり次第終了となるので気になる人はお早めに。

暑い夏に最適な、涼しげで可愛い「まるっとメロンのクリームソーダ」をご賞味あれ!

■「カフェ&ブックス ビブリオテーク 大阪・梅田」
住所:大阪市北区梅田1-12-6 E~ma B1F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事