トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

湯舟で感じる四季!季節にぴったりな“お風呂のもと”が届く定期便サービス

このエントリーをはてなブックマークに追加


いつものお風呂が特別な時間になりそう!オンラインショップ「銭湯のあるくらし便」を展開する「銭湯ぐらし」が、86年の歴史を誇る高円寺の銭湯「小杉湯」と共同で、毎月1回、その季節にぴったりなお風呂のもとが自宅に届く「お風呂のもと 定期便」をスタートした。

とっておきのバスタイムを自宅で

オンラインショップ「銭湯のあるくらし便」は今年5月にオープンしたばかりだが、たくさんの人が「お風呂のもと」を購入し、いつもとはちょっと違うお風呂を楽しんでいるという。


肌当たりを柔らかくした「米ぬか風呂」や、イタリアの農園で大切に育てられた香りのよい「ハーブ風呂」など、通常のものより鮮度の高い“生”の状態で送られてくる「お風呂のもと」は、心も体もほぐれるようなとっておきの一品で、自分用としてはもちろんギフトにもぴったり!

また、大切に育てられた天然素材や、本来は廃棄されてしまう米ぬかや酒粕など、人にも環境にも優しい素材を使用しているのもポイントだ。

季節にあったお風呂のもとが届く

今回は、「お風呂のもと」で日常の中のちょっとした幸せ“ケの日のハレ”を毎月届けられるようにと「お風呂のもと 定期便」のサービスを開始。

“夏には短時間でもいいから湯船に浸かって、汗をかいて、夏バテを吹き飛ばしてほしい。冬には、香りや手触りを楽しみながらゆっくり湯船に浸かって、寒さに負けない毎日を過ごしてほしい。”そんな思いで、季節ごとに快適に元気に過ごしてもらえるお風呂を「銭湯ぐらし」編集部がセレクトし、届けてくれる。

7月と8月は「お風呂のもと 夏セット」


7月と8月の「お風呂のもと 定期便」は「お風呂のもと 夏セット」をお届け。「お風呂のもと 夏セット」の内容は、「季節のお風呂2種(ハーブソルト・夏の漢方風呂)」各2個、「定番のお風呂2種(米ぬか・ゆず)」各2個と、おまけの「あひる」1個。また、定期便開始記念として、先着20名限定で素敵なおまけもプレゼントされる。

今後は入浴時間をより心地よくしてくれるような音楽のプレイリストや冊子なども同封予定となっている。

好みに合わせて定期便休止もOK


さらに、定期購入の4カ月目以降は最大3カ月連続で休止が可能。好みに合わない季節の月があっても調整ができるので安心だ。

申込は、オンラインショップ「銭湯のあるくらし便」内で受け付けている。

おうち時間が増える今、「お風呂のもと 定期便」で届く“四季”を自宅で感じながら、心も体もほぐれる時間を体験してみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事