流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

かき氷との相性もバッチリ!「『カルピス』完熟パイン」が期間限定で発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


自然製法が生み出す、さわやかな香りや甘ずっぱいおいしさが特長の「カルピス」。フルーツとの組み合わせで、新しいおいしさや季節感が楽しめることも大きな魅力で、世代を超えて愛され続けている乳酸菌飲料だ。

そんな「カルピス」から、この夏「『カルピス』完熟パイン」が登場!7月21日(火)〜10月下旬の期間限定で全国にて発売される。

夏にぴったり!完熟パインフレーバー

今回「アサヒ飲料」から発売の「『カルピス』完熟パイン」470ml/460円(税別)は、「カルピス」と、甘い香りあふれる完熟パインの果汁を組み合わせた希釈用の乳酸菌飲料。「カルピス」と完熟パインがとけあった、甘ずっぱく爽やかな味わいを楽しむことができる。

パッケージは、ボトル中央に大きくパインを配し、「カルピス」と果実のおいしさを表現。背景には夏の木漏れ日をイメージさせるデザインを描き、夏らしさを感じるボトルパッケージとなっている。

「カルピス」を活用したレシピも!

パッケージ裏面には、自宅で簡単に作れる「カルピス」と相性ぴったりの“かき氷レシピ”が掲載!


さらに、「カルピス」公式サイトでも「カルピス」を使ったレシピが公開されているので、ぜひチェックしてみて。

新フレーバー「『カルピス』完熟パイン」をゲットして、夏のブレイクタイムを楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事