トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

真っ白な見た目に真っ赤な中身!ハーブ入りかき氷「クリスタルフラッペ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


見た目は真っ白!リーガロイヤルホテル東京の「ガーデンラウンジ」にて、気品溢れるハーブ入りかき氷「クリスタルフラッペ」が、8月31日(月)までの期間限定で発売中だ。

真っ白な見た目と色鮮やかな中身のギャップ

レモングラスとミント入りの真っ白なかき氷の上に金箔を飾った、見た目にはシンプルな「クリスタルフラッペ」2299円(税・サ料込)。


食べ進めていくと、中からはソフトクリームと鮮やかな赤色の苺ソースがとろ~り。見た目と中身のギャップも楽しめるかき氷に仕上がっている。

好みの食べ方で召し上がれ

ほんのり甘く、ハーブが爽やかに香るさっぱりとしたかき氷だけを味わうもよし。ソフトクリームや苺ソースを混ぜて、甘酸っぱく味わうもよし。好みに合わせて色々な食べ方を試してみて!

営業時間をチェック!


「ガーデンラウンジ」の営業時間は11:00~20:00。なお、営業時間が変更される場合もあるので、来店前の事前確認をお忘れなく。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事