トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

かわいいホイルおにぎりが簡単に作れる!「おにぎらないホイル」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ごはんに手を触れることなく、美味しいおにぎりができる便利なアイテムを紹介しよう。

東洋アルミエコープロダクツより、簡単にホイルおにぎりができる「おにぎらないホイル」が7月21日(火)に発売される。

にぎる・包むが同時にできる!


程よく水分が抜けてベタつきにくく“アルミホイルに包んだおにぎりは美味しい”という特性を活かし誕生した「おにぎらないホイル」アルミカップ20枚・成型用紙枠1個入/362円(税抜)は、紙枠にはめたアルミカップにご飯を入れてプッシュするだけで“にぎらないおにぎり”ができる便利なアイテム。


成型と包装を同時にできるので、忙しい朝にもピッタリ!さらに、ごはんに手を触れずに作れるので衛生面でも安心だ。

ランチタイムにも映えるデザイン


「おにぎらないホイル」は、ホイルでふんわり包むため、口ほどけがよく美味しいおにぎりを作ることができ、ホイル内面がWAXコートされているのでお米がくっつきにくく食べやすい。


さらに、職場や学校などでのランチタイムに映えるPOPなデザインも魅力的!

また、子どもでも簡単に作れるので、家族や友達とのコミュニケーションツールとしての活用もオススメだ。

毎日のお弁当作りや子どもの料理体験に、「おにぎらないホイル」を取り入れてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事