流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

3種の乳酸菌を配合した乳性飲料『ぐんぐんグルト』がリニューアル!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「アサヒ飲料」が展開する乳性飲料「『ぐんぐんグルト』3種の乳酸菌」のパッケージがリニューアル!7月21日(火)から全国で発売される。

これまでと変わらない美味しさ

「『ぐんぐんグルト』3種の乳酸菌」は、厳選した3種の乳酸菌から作られた乳性飲料。なじみのおいしさをゴクゴクと飲むことができ、カラダの中から健やかになれるドリンクだ。乳由来のホエイパウダーを継続して使用しているので、人気のあるコク深い味わいは変わらず楽しむことができる。

パッケージをリニューアル

今回、これまで発売されていたPET280ml・PET500ml・PET1.5Lのパッケージをリニューアル。さらに、通常500mlから600mlに増量した商品も数量限定で登場する。

パッケージは、カラダの中から健やかに、“ぐんぐん元気”なイメージを、パッケージ全体で伸びやかに表現。商品特長である“3種の乳酸菌”表記を視認性の高い箇所に配置し、より分かりやすく伝える。

ぶどう糖配合もアピール

また、近年注目の素材であるぶどう糖も含まれていることを、アイキャッチでアピール。

「ぐんぐんグルト」が勢いよく流れているようなデザインは、ドリンクのハツラツとした印象と、たっぷりゴクゴク飲めることを感じさせる。

新しくなった「『ぐんぐんグルト』3種の乳酸菌」を飲んで、美味しく健やかなカラダを作ろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事