流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

ねこ好き必見!可愛さ&美味しさが詰まった「ねこねこラムネのお菓子宝箱」

このエントリーをはてなブックマークに追加


ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて、可愛さと美味しさがぎゅっと詰まった「ねこねこラムネのお菓子宝箱」の先行予約販売がスタートした。

キラキラのお菓子宝箱

以前発売された肉球型の京ラムネは、SNSでも話題となり、数日間で500個以上の売り上げを記録。


今回発売される「ねこねこラムネのお菓子宝箱」各702円(税込)は、肉球型に加えて、ねこの顔型の京ラムネもイン!落雁の製法をもとに作られたねこモチーフの京ラムネの下に、カラフルなこんぺいとうを敷き詰めた、キラキラのお菓子宝箱となっている。

柔らか甘みで上品な味わい

徳島県産“高級和三盆”と奈良県産“吉野葛の葛粉”を使った京ラムネは、酸味が少なく柔らかな甘みで、口のなかでスッとなめらかに溶ける上品な味わいが特徴だ。

こんぺいとうの味は色によって様々


こんぺいとうは、ピーチやストロベリー、マスカット、サイダー、グレープ、パイン、チェリーなど、色によって味が様々。


<ピンク><オレンジ><ブルー><パープル>と4種類のセットがあるので、食べ比べてみるのも楽しいかも!

お届けは8月中旬以降

「ねこねこラムネのお菓子宝箱」は、ヴィレッジヴァンガードオンラインストア限定の受注販売で、発送は8月中旬~下旬を予定。京ラムネは個包装され衛生的にも安心なので、ちょっとしたギフトとしてもオススメだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事