流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

箱根そばに「豆腐一丁そば・うどん」が今年も登場!55周年記念企画も実施

このエントリーをはてなブックマークに追加


小田急線沿線を中心に営業する「箱根そば」では、夏の風物詩として人気を集めている名物「豆腐一丁そば」「豆腐一丁うどん」を今年も復刻!

7月22日(水)〜8月31日(月)の期間、「箱根そば本陣」をのぞく「箱根そば」全店にて数量限定で発売中だ。

そば・うどんの上に豆腐がまるまる一丁!

「豆腐一丁そば」「豆腐一丁うどん」各480円(税込)は、その名のとおり、そば・うどんの上に豆腐がまるまる一丁のったメニュー。夏にぴったりの、インパクトも食べごたえも充分な一品を堪能しよう。

オリジナルTシャツが当たるキャンペーンも

また、「箱根そば」では、開業55周年を記念し、同店オリジナルグッズが抽選で当たる「GOGOリツイートキャンペーン」をTwitterにて定期的に開催中。


7月22日(水)~31日(金)に開催する第2弾では、「豆腐一丁そば」「豆腐一丁うどん」を撮影して応募した人を対象に、抽選で「箱根そば」オリジナルTシャツをプレゼントする。

キャンペーンの詳細については、「GOGOリツイートキャンペーン」特設サイトを確認しよう。


この時期にしか出会えない「豆腐一丁そば」「豆腐一丁うどん」を食べて、夏の訪れを感じてみてはいかが?

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事