流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

目と味で楽しむ「ブルガリ アフタヌーン・ドルチ・ボックス」が発売開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加


2011年よりミシュランの星を獲得し続けている「ブルガリ イル・リストランテ ルカ・ファンティン」が、新たにデザートのテイクアウトサービスをスタート!貴重な季節を目と味で楽しむデザートボックス「ブルガリ アフタヌーン・ドルチ・ボックス」を7月20日(月)より販売中だ。

目と味で楽しむ美しいデザートボックス

「ブルガリ アフタヌーン・ドルチ・ボックス」は、“旬の食材への敬意の念”と、“食材そのものの美味しさを生かしながら、さらなる旨味を抱いた逸品へと昇華させる”という、同レストランが大切にしている2つのコンセプトをもとに作られた特製デザートボックス。

そのまま食べても十分美味しい旬のフルーツを相性のよい材料と合わせ、パンナコッタ・ミルフィーユ・ショートケーキ・ムース・タルトを使ったデザートに仕上げており、フルーツの贅沢な味わいが楽しめる。

商品の詳細

「ブルガリ アフタヌーン・ドルチ・ボックス」の価格は、1個/1万2000円(税抜)。

注文は、HPの専用サイトにて受け付けている。また、専用サイトでは、爽やかな味から濃厚な味までフルーツを味わい尽くすための食べる順番も提案しているので、詳細とあわせてそちらもチェックしてみて。

記念日や大切な人へのギフトにもぴったりのデザートボックスをゲットして、甘いひと時を体験してみてはいかが?

■「ブルガリ イル・リストランテ ルカ・ファンティン」
住所:東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー9F

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事