流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

煮干し本来のウマさを堪能!「MEGA ニボ ど煮干し中華そば」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


メニューの持つおいしさをとことん高めたエースコックのブランド「MEGA」シリーズに、最新作が登場!

7月27日(月)、中毒性の高い煮干しスープが堪能できる「MEGA ニボ ど煮干し中華そば」が、全国のスーパー・コンビニなどにて発売される。

煮干し本来のウマさを味わおう!

今回発売の「MEGA ニボ ど煮干し中華そば」220円(税別)は、ポークをベースに、煮干しエキスや加工方法が異なる4種の煮干しパウダーをスープに使用し、煮干し本来のウマさを強調した一杯。めんは、滑らかで歯切れの良い細めんで、スープとの相性も抜群だ。

また、別添の後入れ液体スープ&ふりかけで仕上げることにより、旨みや風味が口の中いっぱいに広がり、煮干し感がぐっとアップ!かやくの、食感の良い大豆そぼろ・程良く味付けしたメンマ・色調の良いねぎとともに、じっくりと味わおう。

インパクト大のパッケージにも注目

パッケージは、商品名を大きく配した、明快でインパクトのあるデザインを採用。さらに、随所に散りばめた煮干しの写真で“MEGA ニボ”を演出している。

最後まで飽きのこない味わいが楽しめる「MEGA ニボ ど煮干し中華そば」を、ぜひ手にとってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事