流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

本格グルメ&豊富なドリンクが楽しめるリーガロイヤルホテル小倉の夏フェア

このエントリーをはてなブックマークに追加


リーガロイヤルホテル小倉の「フレンチダイニング&スカイラウンジ リーガトップ」と「中国料理 龍鳳」にて、本格グルメと種類豊富な120分のフリードリンクがセットになった「エンジョイサマーフェア2020」が、9月22日(火)までの期間で開催中だ。

フレンチダイニング&スカイラウンジ リーガトップ


ホテル最上29階からの夜景を見ながら、こだわりのフレンチとお酒を堪能できる「フレンチダイニング&スカイラウンジ リーガトップ」には、地産地消をテーマにしたコースが登場。

「小さなお楽しみ前菜」に始まり、「豊前海の鱧のポシェと小倉南区の胡瓜のジュで作ったタブレ ホワイトバルサミコと海藻のエミュルシヨン」や「フォワグラのポワレ 八角と山椒風味の鰻と玉葱のタルトレット」、「若松区松浦ファームのゴールドラッシュを使った冷たいクリームスープ コンソメのジュレとコーヒーのグラス」から選べるメインまで、素材の味を活かした料理が並ぶ。

コースの後は、フルーツとチーズをつまみながら、バーテンダーがつくるカクテルとともに贅沢なひとときを。ドリンクには生ビールやワイン、ノンアルコールドリンクなど、40種類以上がラインアップしている。

料金は、4人以上からの利用で1人8000円(税・サ料込)。前日までの予約が必要なのでお忘れなく。なお、紹介したメニューは8月までの内容で、9月以降については問い合わせを。

中国料理 龍鳳


また、ホテル2階の本格広東料理をふるまう「中国料理 龍鳳」では、彩り豊かな前菜盛り合わせから始まり、香りと旨み溢れる「海の幸とふかひれのスープ 卵白仕立て」や「紋甲イカのスパイシーガーリック炒め」、「帆立貝柱と小海老と春雨の蒸し物 香り葱醤油」などボリュームある人気料理がが楽しめるプランを用意。

こちらは、紹興酒や果実酒、瓶ビールなど、料理との相性抜群なドリンクが取り揃えられている。

料金は、3人以上10人までの利用で、1人7000円(税・サ料込)。2日前までの予約が必要だ。

各店舗の提供時間やプラン詳細は、ホテルHPにて案内している。暑気払いやステイホームのご褒美に、おいしい料理をたっぷり楽しもう!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事