流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

「すみっコぐらし」のスイーツバーが簡単に作れる“クッキングトイ”が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


簡単かわいいクッキングトイでおうち時間を楽しもう!

メガハウスから、新商品「すみっコぐらし みんなでスイーツバーづくり」が7月下旬に発売される。

「すみっコぐらし」のスイーツバーを手作り


「すみっコぐらし みんなでスイーツバーづくり」は、「すみっコぐらし」のキャラクター型のアイスバーやグミゼリー、チョコバーがが作れるクッキングトイ。


ブレンダー1個、スティック5本、スプーン1本、型トレイ2個がセットになっており、付属の取扱説明書にはアイスバーやグミゼリー、チョコバーの基本レシピのほか、6種のこだわりレシピが掲載されている。

かわいく涼し気なスイーツバーを作ろう!


これからの季節に大活躍するアイスバーの作り方は、とても簡単!


ブレンダーでフルーツをつぶし、そこにジュースを加えて混ぜ、型に流して冷凍庫で冷やせば土台は完成。固まったら顔や口に可愛くデコレーションして楽しむことができる。


また、材料を変えて簡単に様々なスイーツバーを作れるのもポイント。“とかげ”や“ぺんぎん?”などの可愛いキャラクタースイーツを家族や仲間と楽しもう!

商品の詳細


「すみっコぐらし みんなでスイーツバーづくり」の価格は3500円(税別)。なお、食材や付属品以外の調理器具は別途用意が必要となる。


「すみっコぐらし」のキュートなスイーツバーで、夏のおうち時間を楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事