流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

辛さも旨さもパワーUP!ひとり鍋「痺れココナッツ麻辣出汁」が今年も登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


出汁選びから締めまで、自分が食べたいものを好きな分だけ選べる究極の“わがままひとり鍋スタイル”を楽しめる「しゃぶしゃぶれたす」。一人一鍋十人十鍋がコンセプトの、おかわり自由なしゃぶしゃぶ専門店として人気を集めている。

そんな「しゃぶしゃぶれたす」から、蒸し暑い夏にぴったりのメニューが登場!「痺れココナッツ麻辣出汁」が、8月31日(月)までの夏季限定で発売中なので紹介したい。

人気メニューが辛さも旨味もパワーアップ!

「痺れココナッツ麻辣出汁」は、昨年も販売されていた人気メニューで、今年は花山椒と唐辛子を3倍(※)に増量して辛さと旨さをパワーアップ!スープは、毎朝厳選した5種の削り節でひいた無添加の一番出汁と牛出汁をベースに、13種類の薬膳と四川花椒、唐辛子を加え、ココナッツミルクを流し込んで仕上げている。

マイルドな旨味の中にも、ピリッと刺激的で痺れる辛さがクセになる味わいが特徴で、痺れ辛さを1辛〜5辛まで選べるのも嬉しい。

ハバネロの5倍辛い唐辛子のトッピングも


また、刺激と辛さをもっと楽しみたい人のために、世界一辛い唐辛子としてギネス認定された「キャロライナ・リーパー」の追加トッピングを有料にて用意。自分だけの鍋なので、辛いものが苦手な人と一緒でも気にすることなく、“死神級”の痺れと辛さを心ゆくまで堪能することができる。

店舗情報については、「しゃぶしゃぶれたす」公式HPにて確認を。

感染予防対策


現在「しゃぶしゃぶれたす」では、スタッフのマスク着用をはじめ、換気や、消毒・除菌の励行など感染予防対策を実施中。また、新しい生活様式に基づき、店内もソーシャルディスタンス仕様に変更している。

この機会に、世界最高峰の辛さに挑戦してみてはいかが?

(※)同社従来品比

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事