流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

60分500円!「四国酒場」で“藁焼きカツオタタキ”の食べ放題を楽しもう

このエントリーをはてなブックマークに追加


本場・高知の美味しさをお得に味わえるチャンス!


四国四県の海の幸、山の幸を使用したご当地料理が自慢の居酒屋「四国酒場」が、大阪 肥後橋店・本町店の2店舗にて、「藁焼きカツオタタキ 食べ放題」イベントを7月27日(月)より開催中だ。

高知名物「藁焼きカツオタタキ」


「四国酒場」の人気メニュー「藁焼きカツオタタキ」は、藁の炎でカツオの表面だけを瞬時に焼き上げ、カツオの生臭さを消し旨みをひきたてた一品。


お店で豪快に藁焼きした出来立てが提供され、藁特有の香ばしいクセになる香りと、ぎゅっと身の締まったカツオの味わいを堪能することができる。


そんな「藁焼きカツオタタキ」の60分食べ放題を、一人たったの500円(税別)で楽しめるのが今回のイベントだ。通常単品価格はハーフ980円・大1480円(いずれも税別)なので、じゅうぶんに元を取ることができる。

塩・タレ・薬味とともに楽しもう

食べ放題には、お替りの出来る塩・タレ(ポン酢)・ユッケタレのほかに、初回は薬味も用意。販売期間は8月28日(金)までで、ランチタイム以外の時間帯に販売される。なお、グループ全員参加が条件となるためご注意を。


こだわりの「藁焼きカツオタタキ」を、好みの味付けでお腹いっぱい召し上がれ!

■「四国酒場 大阪 肥後橋店」
大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービルB1

■「四国酒場 大阪 本町店」
大阪府大阪市中央区備後町3-1-15

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事