流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ねこねこ食パン」に8月限定フレーバー“ロイヤルミルクティー”味が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


高級食パン専門店「ねこねこ食パン」に、8月限定フレーバー「ねこねこ食パン ロイヤルミルクティー」が登場!8月1日(土)〜31日(月)の期間、全国の店舗にて発売される。

香り豊かなアールグレイ×ホワイトチョコ


今回発売の「ねこねこ食パン ロイヤルミルクティー」は、ミルクと茶葉のおいしさを楽しめる、とっておきな一品。耳の部分に香り豊かなアールグレイ生地を使用し、ホワイトチョコを混ぜ込んで焼き上げた。

価格は1個680円(税別)で、9月以降は「ねこねこ食パン 表参道店」限定での販売となる。

その他の商品にも注目!


また、「ねこねこ食パン」では、プレーン・チョコ・あずき・チーズの定番ラインアップのほか、ねこねこフレンチトーストや期間限定フレーバーなども、店舗やオンラインストア「オールハーツモール」にて販売中。

猫の殺処分ゼロを目指して「ねこねこ食パン」売上1本につき1円を同社より動物愛護センターに寄付している。


ミルクたっぷりのこだわりを表現した「ねこの形」は、チョコペンで顔を描いたり、デコレーションしたりして楽しむのも◎!


オリジナルのアレンジがSNS上でも話題になっているので、チェックしてみて。

自宅用にはもちろん、お土産やプレゼントにもぴったりの「ねこねこ食パン」を、ぜひお試しあれ!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事