流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

冷たいソースをかけて味わう!名古屋東急ホテル「マスクメロンパフェ」新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


メロン好きにはたまらない新作パフェが登場!

“メロンづくし”の贅沢な「マスクメロンパフェ ~シェーカーで仕上げる冷たいソースとともに~」が、名古屋東急ホテル1階のアトリウムラウンジ『グリンデルワルド』にて、8月1日(土)~31日(日)の期間限定で登場する。

オレンジ色と淡いグリーンのメロンを使用

同商品は、オレンジ色と淡いグリーンの2種のメロンを使い、シェーカーで冷やしたソースをかけて味わう新作パフェ。グリーンのメロンには、芳醇な香りと強い甘みが特徴の高級品である「マスクメロン」を使用している。

メロンの果肉はもちろん、軽くふんわりとした食感のアイスクリーム状の冷菓「パルフェ」や、濃厚な甘みのオレンジ色のメロンをさっぱりと仕上げたゼリー、ほんのりとメロンが香るミルクブランマンジェなど、メロンをさまざまに味わえる。

その場でシェイクした冷たいソースをかけて味わう!

同商品のソースは、マスクメロンのピューレ。客の目の前でシェイクして仕上げることでひんやりとした冷たいソースになり、さらに空気が含まれて香りが立ち、より一層メロンの美味しさを引き立てるという。

「マスクメロンパフェ ~シェーカーで仕上げる冷たいソースとともに~」は単品2200円、ドリンクセット3000円(ともに税・サ料込)。予約は名古屋東急ホテル『グリンデルワルド』への電話にて受け付けている。

カクテルをそそぐように仕上げる“メロンづくし”の贅沢パフェ。ホテルならではのサービスと、パティシエのこだわりスイーツで、非日常のひとときを過ごしてみてはいかが。

■「名古屋東急ホテル」
住所:愛知県名古屋市中区栄4-6−8

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事