流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

バター専門店「CANOBLE」から“本気のバターサンド”が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「CANOBLE(カノーブル)」から、“焦がす・溶かす・混ぜる”バターのテクニックをすべて詰め込んだ“バター原理主義者”のためのバターサンド「CANOBLE THE BUTTER SAND(カノーブル・ザ・バターサンド)」が登場!

8月1日(土)〜4日(火)の期間は「伊勢丹新宿店」ポップアップにて数量限定で発売され、東京工場直売所では、8月8日(土)より金・土・日の12:00〜15:00限定で販売される。

バター専門店がつくる本気のバターサンド


「CANOBLE THE BUTTER SAND」6個入/2700円(税込)は、バターが持つ味のポテンシャルを極限まで追求したバターを楽しむためのバターサンド。

バタークリームをサブレでサンドしたシンプルな構造の中に、バターと砂糖の多重層レイヤーを複雑に組み合わせており、「カノーブル」が誇るバターの洗練された味わいを楽しむことができる。

バターのテクニックを詰め込んだ本格的な味わい


バタークリームをサンドする“さっくり&しっとり”食感のサブレは、独自製法によって、噛んだ瞬間にバターがジュワッと溢れ出す感覚を再現。

焦がしバター・フレッシュバター・発酵バターの3種のバターを使用したバタークリームは、焦がし砂糖とてんさい糖、ゲランドの塩を加えることで、フレッシュバターのミルク感とバターの香りを際立たせている。

多くの人がイメージする“バターらしさ”を多角的に表現し、バターをそのまま頬張っているような感覚を味わえるバターサンドを、心ゆくまで堪能しよう。

バターサンド発売記念!初回特別包装サービス

「CANOBLE THE BUTTER SAND」は、現在「ナショナルデパート」ネットストアにて予約を受付中。


また、「カノーブル」ブランド初のバターサンド発売を記念して、先着1000箱までランダムで楽しめる特別包装サービスを実施。


包装デザインは今後も種類を増やし、プレゼント用などで選べるようラインアップ拡充を予定している。なお、初回サービスが規定数に達した後は、有料オプションで選択可能となる。

自分へのご褒美やギフトにぴったりのバターサンドを、ぜひ味わってみて!

■「伊勢丹新宿店」
住所:東京都新宿区新宿3-14-1

■「東京工場直売所」
住所:東京都目黒区八雲2-6-11

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事